「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



獣トリオで記念撮影♪

獣トリオ


左:デルト
真ん中:大蔵弐号
右:nagoto

歯医者いってきました。

ども~、RF休止宣言して暇してる大蔵ですw

一昨日から歯が痛かったもんで今日は歯医者いってきました^^(昨日は休診だった)
そこで

ぶす ぶす ぶす ぶす ぶす

麻酔の注射連発;;

ぐりぐりぐり きゅぽん!

見事に痛みの原因の歯を抜かれましたw

抜かれた直後は鈍い痛みが残ってたんすけど

ひと眠りしたら痛みもなくなってすっきりした大蔵でした~w





休止

ども! だいぞうっす^^

タイトル通り

本日をもちましてRFでの活動を休止したいと思います

いままでRFで遊んでくれた皆さんありがとうございました
本当に楽しかったです^^

またいつか^^

看板

おもしろいものみつけたw

居酒屋 大蔵(おおくら)
居酒屋 大蔵

最近はベラで頑張っております♪

どうも~だいぞうっす!
しばらく放置してたんで業者のエロサイトにつながるコメントがたまってます・・・w

削除w

つづきを表示

