「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



暗殺職って楽しいなぁw

こんにちは~♪
最近はベラキャラでのIN率が高めの大蔵ですw

題名のとおり暗殺者なんか作ってみましたw
その名も「ヒロシ」!!
一応大蔵シリーズ9号目になりますw
現在40Lvのインフィですw

姿を消せるハイド
これがまた楽しいw
GTもラクラク抜けられるし以外にみつからないw
ディテクトにで見えちゃうって弱点はありますがかなり使い勝手がいいと思いますw

トラップも使いようによってはなかなか使えると思いますw
40Lvということで強力な50トラップが使えないのがざんねんですが威力の弱い30トラップや35トラップでもマント潰しぐらいならできるので聖戦時などは結構役に立ってますw

インフィ必殺のフェイタルステップ!!
これがまた強いw
スローを強化すればなかなかのダメージをはじきだしてくれますw
これのために頑張って40スローを+4にしましたw

あとレンジャーということで回避にも力をいれてますw
エバーションGMで+30
アジリティーGMで+30
回避アクセ×2で+20
慈悲靴+3で+30
合計もともとの回避1を足して計111
目標数値は136なんで慈悲靴を+4にして、スマート武器をもてればなんとかなるかな~なんて考えてますw
カリアナを範囲狩りして金策したいw

あと命中が低めなので魅力+4の腕も作りたいものですw


じつは最近アクキャラも作りましてw
現在30lvのスカウトやってますw

今日はこの辺でw
またの更新をお楽しみに~♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アクキャラいるんですか、そうですか…







バッキバキにさせていただきますw

ふがいないや | URL | 2007年11月29日(Thu)17:15 [EDIT]


アクキャラいるんですか、そうですか。。。


砂漠聖戦の火付け役として活躍してもらいますw

pepepepe | URL | 2007年11月29日(Thu)20:16 [EDIT]


アクキャラか、俺もL鯖でガンナーやっとなれた^^;

あれ面白いよね、CG

沙漠聖戦俺も参加希望^^

jirou | URL | 2007年11月30日(Fri)01:55 [EDIT]


 

トラックバック

