「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。

スポンサーサイト


こんにちは~♪
またまた久々の更新ですw

昨日メインの大蔵が46Lvになりましたw
あと1Lvで47防具が装備できるようになるので
この調子で頑張っていきたいと思ってますw

あとスタン武器なんか作ってみたりしましたw
45N斧に混沌+3
本当は+4にしたかったんですが・・・
これがなかなか成功しない><
はやく+4にしたいなぁと思ってますw

ベラ蔵は龍虎円舞のギルメンのおかげで41Lv
早く45Lvにしたいんですけど、メインも
あげないといけなかったりするのでなかなか^^;
現在のところ龍虎円舞唯一のヒーラーになるんで
頑張って育てたいと思います^^

まぁ、これが大蔵の今日この頃ですw
それではまた次の更新をお楽しみに~w 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うへ

あれほど、スタン作ってくれるなっていったのにw

pepepepe | URL | 2007年11月12日(Mon)20:35 [EDIT]


お邪魔します~。
ログイン時のご挨拶いつも有難うございます。

いつも楽しくブログ拝見させて頂いていまよ(~_~

巡回しても自分自身ネタが無いのでパクリを・・・。
ギルド「PROUDIA」さんの掲示板からの引用で・・・。

http://azflash.net/az/fla/trip.htm

旅行に連れて行ってくれるらしいです(爆

聖戦や狩に疲れたらどうぞ(笑

今度来る時はもう少しマトモなカキコします(涙

さゆりこ | URL | 2007年11月14日(Wed)09:27 [EDIT]


ぺぺさん
もちろんぺぺさん対策で作りましたw

さゆりこさん
ためしにやってみましたw
どうやら添乗員がメイド服で案内してくれるらしいですw

大蔵 | URL | 2007年11月14日(Wed)18:11 [EDIT]


 

トラックバック

