「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。

スポンサーサイト


久々の・・・w

ちわっすw

しばらく更新サボってましたw
どうも大蔵です♪

ちょっと前まで別のMMO放浪しておりましたが最近RFに戻ってきましたw
まぁ、別のも一緒にやってるけどメインはRFみたいな♪

またきましたね例のカオス聖戦イベント
CUが即陥落したときはバグかとおもいましたわ・・・

運営によるとどうやら仕様の模様・・・
CU耐久力について見直されたようですがどの程度変ったか不明なのでまぁ、様子見ってとこですかね。

あ、そうそう
このたび大蔵またリファいたしましたw
今度はテンプラっすw
まぁ、BK→テンプラなんで耐久力はがた落ちですが火力&命中は上がったのでなかなか楽しんでますw
聖戦ではなかなかKILLできませんけどね・・・orz


ネタもあんまりないので今回は大蔵のステータスとか晒しちゃいましょうか・・・

・ステータス(フルバフ)
daizoG01.jpg

・武器
daizoG02.jpg

・防具

dauzoG05.jpg
daizoG06.jpg

・アクセ

daizoG04.jpg

まぁ、こんな感じですw

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

だいぞうの方も晒してください。

優先排除しますw

boby | URL | 2008年10月19日(Sun)09:37 [EDIT]


 

トラックバック

