「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



指揮

こんにちは~
やっと、49Lvになった大蔵です^^
50Lvまであと90%あります・・・w

今日は昼聖戦で初めて指揮をやらせていただきました^^

CCU45%開始だったのでCCU防衛放棄してのACU攻めを行いしました。
ACUを狙った理由はアクのLA率の高さですね。アクLAの可能性が高かったのでCUが落とされてもKP戦の際、少しでもKPのHPが少ない状態ではじめられるようにと思いACU攻めにしました。あわよくばACU落としたかったんですが・・・。結果、CCUは落とされましたがキーパーを倒すことに成功しました^^

今回指揮をしてみて、指揮がとても難しいことだと痛感しました^^;
改善しなければいけない点が山ほどありますがそれを改善して、もっといい指揮ができるようになりたいです^^
これからも研究の日々です・・・w

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先ほどハラムの赤い浜辺?だったかな?ちらっと見かけましたね。バグ上げしているコラ見かけたので追いかけたのですが、逃げられてしまいました(汗
SS取り忘れたので名前覚えていませんが、運営も規約違反と認めていますので、やめたほうがいいですよね?
ちなみに普段PKしないので、大蔵さんと出会ってしまい飛びました(笑

ディオ | URL | 2008年05月14日(Wed)23:23 [EDIT]


あぁ、あのときの^^
アサビルで金策してたらマントで飛んでるのが見えたのでPKかなと思って追跡しましたw

たしかにバグ上げはよろしくないですね
コラで見かけた場合は注意できるようにしたいなと思います^^;

大蔵 | URL | 2008年05月15日(Thu)12:50 [EDIT]


あら、水曜日指揮してたんだw
参加できなくてごめんね~(′・ω・`)

今のコラには指揮やる人そんなに多くないし、これからもガンガンお願いしますw

で、次はいつPKにいきm(ry

ゼフィリア | URL | 2008年05月17日(Sat)10:32 [EDIT]


こんちわ~w
そしておひさですw
ギルド加入ありでした^^
ギルドサイト見つからなかったので
また探してみます^^;
では、またですw

ザアン | URL | 2008年05月17日(Sat)16:37 [EDIT]


今日(20日火曜日)PTありでした~^^
またインしたときはよろですw

ザアン | URL | 2008年05月20日(Tue)17:10 [EDIT]


こんにちわー

こんにちわー

身の回りは落ち着きましたか?(^^

訳あってHP閉鎖しましたが、この度ブログで復活しました(^^;

とりあえずご挨拶まで(^^;

さゆりこ | URL | 2008年05月21日(Wed)10:02 [EDIT]


指揮デビューおめでと

この間は、PTありがとでした!
しばらく見ない間に、いっぱい更新されてたww

指揮ってすっごい大変だけどやりがいあるよね!
残念ながら今回参加できなかったけど
次の機会こそはっw
今度さ指揮についてゼフィさんとか交えて会議とか
してみないですか?w

カーディア | URL | 2008年05月21日(Wed)11:29 [EDIT]


>ゼフィさん
 少しでも上手く指揮ができるように勉強していきたいと思います^^

>ザアンさん
 コメントあり^^
 ギルドサイトへのリンクをこのブログに張っておいたのでそちらからどうぞw

>さゆりこさん
 リンク張りなおしておきますねw

>カーディアさん
 そうですねw
 会議いいかもw
 機会があったらよろしくですw

大蔵 | URL | 2008年05月21日(Wed)14:52 [EDIT]


 

トラックバック

