「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



PK

こんちゃ~

最近火山でのPKが増えてきましたねぇ~
まぁ、もともと対人戦好きなんでそんなにいやってわけではないんですが、いま50Lvに向けてレベリング中なわけで・・・。
まぁ、1回や2回ならいいんですがさすがに5回とかそれくらいの回数粘着されると・・・ねw
今日なんかMPKまでされたんでちょっと頭に来ちゃいましたね・・・w

MPK
まぁ、頭のいい方法っちゃそうなんすけど、デスペナ食らうとしゃれにならんわけであんまりよろしい方法とはいえませんね。昔、自分も盾職の頃アサビルを利用して戦ったことありますけど・・・
まぁ、それは若さゆえの過ちということで・・・w

レベリングしてるとかなり怖いですMPK・・・
MPKが怖いというかデスペナが怖いw

ちなみに今日はデスペナ合計約20%(カプセルで13%復旧)
@10%で49Lvになれますw
おねがいだからMPKはやめてねw
ではまた^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

MPKはないね~(´・ω・`)
10パーとかくらったときにはもう号泣ものw

@10%ガンガレー!
目指せ、55!・・ジャナカタ。
目指せ、50!

あ、あとリンク貼っていいですか?w

メシュ | URL | 2008年05月04日(Sun)22:29 [EDIT]


>メシュさん
 10%はかなり痛いですねw
 リンクおkですよ~^^

だいぞう | URL | 2008年05月07日(Wed)12:43 [EDIT]


地震大丈夫だった?

結構揺れたでしょ~??

気お付けてね!

って言ってもどうしようもないか^^;

jirou | URL | 2008年05月08日(Thu)08:59 [EDIT]


>jirouさん
 大丈夫でしたよ^^
 まぁ、ちょっと大きかったんでびっくりしましたがw
 

大蔵 | URL | 2008年05月09日(Fri)11:50 [EDIT]


今日も自分で自分にMPK(挨拶

こんー、何気に初コメですw
MPKはねぇ。。ついアサビル狩りやってる人見るとホールドかけたくなるけど…かけるけど…汗

やっぱり、真正面からの対人こそ醍醐味でしょうb
LV30でアク中立に通っていたあの情熱を忘れちゃいけないよねw

っと、長コメごめんね~。
またノチ

ゼフィリア | URL | 2008年05月09日(Fri)12:29 [EDIT]


 

トラックバック

