「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



ランカー

どうも~再リファしてヲリサマに戻った大蔵ですw
今月はもう金欠でやばいですw

この度、今週の防衛隊長を勤めさせていただくことになりました^^
NeutralC0007.jpg

まぁ、防衛隊長とはいっても紙装甲なんですが・・・w

つづきを表示


~大蔵はリファしてガディに、リアルは床屋で坊主に~

お~っす!
妙にハイテンションな大蔵っすw

最近勢いでまたリファしましたw
ヲリサマからガーディアンに・・・w
チャンピオン経由とナイト経由か悩みましたがナイト経由にしました^^
理由は・・・
ガーディアンのクラススキルのディレイ緩和がクラススキルにも効果があるのか確かめたかったから・・・w

せっかくなのでガーディアンについて考察してみますかねw

つづきを表示

指揮

こんにちは~
やっと、49Lvになった大蔵です^^
50Lvまであと90%あります・・・w

今日は昼聖戦で初めて指揮をやらせていただきました^^

CCU45%開始だったのでCCU防衛放棄してのACU攻めを行いしました。
ACUを狙った理由はアクのLA率の高さですね。アクLAの可能性が高かったのでCUが落とされてもKP戦の際、少しでもKPのHPが少ない状態ではじめられるようにと思いACU攻めにしました。あわよくばACU落としたかったんですが・・・。結果、CCUは落とされましたがキーパーを倒すことに成功しました^^

今回指揮をしてみて、指揮がとても難しいことだと痛感しました^^;
改善しなければいけない点が山ほどありますがそれを改善して、もっといい指揮ができるようになりたいです^^
これからも研究の日々です・・・w

PK

こんちゃ~

最近火山でのPKが増えてきましたねぇ~
まぁ、もともと対人戦好きなんでそんなにいやってわけではないんですが、いま50Lvに向けてレベリング中なわけで・・・。
まぁ、1回や2回ならいいんですがさすがに5回とかそれくらいの回数粘着されると・・・ねw
今日なんかMPKまでされたんでちょっと頭に来ちゃいましたね・・・w

MPK
まぁ、頭のいい方法っちゃそうなんすけど、デスペナ食らうとしゃれにならんわけであんまりよろしい方法とはいえませんね。昔、自分も盾職の頃アサビルを利用して戦ったことありますけど・・・
まぁ、それは若さゆえの過ちということで・・・w

レベリングしてるとかなり怖いですMPK・・・
MPKが怖いというかデスペナが怖いw

ちなみに今日はデスペナ合計約20%(カプセルで13%復旧)
@10%で49Lvになれますw
おねがいだからMPKはやめてねw
ではまた^^

