「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



大損

ベラのほうで50B+4杖2本燃えたっす

ばかやろ~


レベリング

ども~大蔵っす!

RFがメンテナンス中なもんで久しぶりにブログ更新w
最近の大蔵についてでも報告しますかねw

まず

BKに戻りましたw

はい^^
またリファしましたw

まぁ、理由はというと最近獣ギルドのメンバーも増えてきたためギルドでギルハンしたいな~と思いまして^^
現在獣ギルドの主力BKの方々のIN率が低下してまして高LvBKが不在w
そこで自分がBKにもどったわけですなw
フォースやアニムスが使えなくなったのは痛いですがあの硬さはやっぱ楽しいですw

現在は49Lvを目指してレベリング中です^^
アップデート前までに49になれればいいんですが・・・w
49Lvになったら逸脱戦士になろうかとも考えてます^^
50装備できればもっと俺KATEEEEEできそうですしw

しばらくレベリング中心になりそうですなw
早くメンテナンス終われ~w

C級強化その2

こんちゃw

どうも大蔵です^^
最近、自分が所属している獣ギルドのメンバーが増えましたw
うれしい限りです^^

さて、今日の記事ですがまたまた50C強化してみましたw
今回は課金宝石を使用し+4成功ww

現在大蔵の主力武器となっております^^v
ほらそーど+4


でもやっぱりこれでも火力が足りない気がするもんですね・・・
がんばってお金を貯めてエレメ手に入れたいな・・・w

