「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



テンプレ変えましたw

こんちは~♪

テンプレ変えてみました^^
みた通りぞうさんですw
理由は・・・w
まぁ、ご想像におまかせしますw
けして大蔵→だいぞう→だい・ぞう→ぞうさんなんかじゃありませんからw


最近はコラのIN率も少々増やしまして大蔵壱号を強化中ですw
47Lvを目指してババ狩りにでも励もうかななんて思ってます


エランPB

こんにちは~♪

昨日初めてベラのエランPBに参加しましたw
ダゴンとか見るのも初めてでなかなか楽しかったですw
配当もよかったしこれから先もできるだけ参加したいなと思いました

ちなみにその後、武器をアップグレードしようとしてエランPBの配当が全部燃えました・・・

Elan0003.jpg


Elan0004.jpg



Elan0005.jpg

45LV

こんにちは~♪

ベラ蔵こと「だいぞう」が45LVになりましたwヽ(´▽`)/ヤホーイ

しばらくは金策と熟練あげをやることになりそうかな~と考えてますw

あと貢献・・・w

特に金策は死活問題なので頑張らないと・・・ヽ(@゜▽゜@)ノアハハ

金もちになりたいなぁ~w

