「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



指揮

こんにちは~
やっと、49Lvになった大蔵です^^
50Lvまであと90%あります・・・w

今日は昼聖戦で初めて指揮をやらせていただきました^^

CCU45%開始だったのでCCU防衛放棄してのACU攻めを行いしました。
ACUを狙った理由はアクのLA率の高さですね。アクLAの可能性が高かったのでCUが落とされてもKP戦の際、少しでもKPのHPが少ない状態ではじめられるようにと思いACU攻めにしました。あわよくばACU落としたかったんですが・・・。結果、CCUは落とされましたがキーパーを倒すことに成功しました^^

今回指揮をしてみて、指揮がとても難しいことだと痛感しました^^;
改善しなければいけない点が山ほどありますがそれを改善して、もっといい指揮ができるようになりたいです^^
これからも研究の日々です・・・w


開放までもうちょっとw

どうもこんにちは~♪

報告遅れましたが


RF復帰しました~w

またまたコラキャラをヲリサマにリファして50Lvに向かって稼働中ですw
まぁ、その前にフォースの上級開放しないといけないわけですが・・・・
もうちょっとで開放なんでなんとかなりそうですw
開放したらレベリングして50Lvめざすつもりですw

獣トリオで記念撮影♪

獣トリオ


左:デルト
真ん中:大蔵弐号
右:nagoto

大損

ベラのほうで50B+4杖2本燃えたっす

ばかやろ~

レベリング

ども~大蔵っす!

RFがメンテナンス中なもんで久しぶりにブログ更新w
最近の大蔵についてでも報告しますかねw

まず

BKに戻りましたw

はい^^
またリファしましたw

まぁ、理由はというと最近獣ギルドのメンバーも増えてきたためギルドでギルハンしたいな~と思いまして^^
現在獣ギルドの主力BKの方々のIN率が低下してまして高LvBKが不在w
そこで自分がBKにもどったわけですなw
フォースやアニムスが使えなくなったのは痛いですがあの硬さはやっぱ楽しいですw

現在は49Lvを目指してレベリング中です^^
アップデート前までに49になれればいいんですが・・・w
49Lvになったら逸脱戦士になろうかとも考えてます^^
50装備できればもっと俺KATEEEEEできそうですしw

しばらくレベリング中心になりそうですなw
早くメンテナンス終われ~w

