「オオクラ」デハアリマセン、「ダイゾウ」デス。



ランカー

どうも~再リファしてヲリサマに戻った大蔵ですw
今月はもう金欠でやばいですw

この度、今週の防衛隊長を勤めさせていただくことになりました^^
NeutralC0007.jpg

まぁ、防衛隊長とはいっても紙装甲なんですが・・・w

さてさて、防衛隊長になりまして・・・

むっちゃ不安でいっぱいだったりw

特に不安なのがやっぱり聖戦での指揮ですかね
頭の中ではいろいろと考えているんですが、なにぶん経験不足でして・・・
臨機応変にきちんとした指揮ができるかどうか・・・

あとは自分が指揮でないときの指揮者のサポートなどなど・・・
レダうったり、復唱したり、CU値数えたり

あとは聖戦以外でも
PKがきたときPKK活動などできるようにしたいです^^
砂漠とかの体を張った地雷撤去とか?w

う~んw
大丈夫かな^^;

まぁ、こんなかんじで頼りない防衛隊長ではありますが
未熟者は未熟者なりにがんばりますのでみなさん応援よろしくお願いしますw

ふぁいとだー!w大蔵www


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お~~~防衛隊長ご苦労様^^

がんばってね~^^

でも、あまり機甲叩かないでねww

あれ、結構へこむ><

あ、やっとこ50なったけど、強さは相変わらず><

俺って弱いなぁ~><

jirou | URL | 2008年05月26日(Mon)08:21 [EDIT]


>jirouさん
50Lvおめw
機甲の腕とかものすごい値段ですからねぇ・・・

う~んw
機甲たたかないとこっちが痛いもんでw
聖戦では見かけ次第たたかせていただいてますw

大蔵 | URL | 2008年05月26日(Mon)11:18 [EDIT]


おおw やったねー、おめー♪

貢献足りない言うてたから任命枠かな?

ランカーとか全く興味ないけん知らんが、族長装備以外にも

族長陣補正効果みたいなの確か付いたよね?

防衛隊長ってどんなんが付くの? 防御力UP?


ちなみにおれは変態長に就任以来ずっと

エッチ度80%UPの補正効果付きで人生やって来てます♪

pepepepe | URL | 2008年05月26日(Mon)11:47 [EDIT]


うはランカーwwww

わかる~!!!

ランカーなってて一番悩む(というか不安に感じること)
ってのは、やっぱり指揮だよねー

聖戦近づいてくるとドキドキすることもあったし、
朝昼聖戦とかでランカー自分だけだと
「うわー、どーしよーかなーw」
ってなっちゃうよね~

ベテランランカーさんは
「やってりゃ慣れるよw」
っておっしゃるけど、壁は高い=w=

疲れたらサブで息抜きだね・x・


リンクはります ノン

スクリーバス | URL | 2008年05月27日(Tue)08:54 [EDIT]


はじめてです~

これからちょくちょく来るので今後ともよろです^^

添崎鋼牙 | URL | 2008年05月29日(Thu)21:36 [EDIT]


いまさらだけど

リンクいただき^^

jirou | URL | 2008年06月09日(Mon)12:59 [EDIT]


 

トラックバック

